湯風景しおり




2015年6月26日
リニューアル工事 進行中 最終回

しおりのホームページをご覧の皆様、

いつもありがとうございます。

6月も下旬となり、工事現場は毎日バタバタ

しています。

私も気ばっかりバタバタしてます(*_*)

もう、リニューアルオープンが見えてくる

時期となったことを、毎日実感しています。

(*^_^*)

この 「リニューアル工事 進行中」も今回が

最終回!

最終回というほど更新してませんね(^_^;)

いろいろと完成に近いので、お見せ出来ない

というのがホントのところです(~_~;)

では、チラッと行きま〜す!

建物は、作業用の目隠しが取れました!

当たり前ですけどキレイです\(^o^)/

※ちなみに、この写真工事現場事務所2階から撮ってます!

DSC_1561.JPG

「しおり」の顔ともいうべきアプローチです!

今回は少し長くなってます。

DSC_1597.JPG

受付カウンターです!

これからは、この受付でお客様をお迎えします(^_^)

DSC_1567.JPG

ロビーから見た受付です!

ロビーは広いですよ!

DSC_1571.JPG

癒し処 受付です。

ご予約はこちらまで(*^_^*)

DSC_1584.JPG

ボディケアルームへの通路です!

この先には、その他にもお楽しみがあるんです!

乞うご期待!

DSC_1572.JPG

毎日、工事現場を見ていますが、本当にたくさんの方が仕事を

していただいてるんだなと思います。

「しおり」のリニューアル工事にかかわっていただいた、すべての

人に感謝しています。

「ありがとうございます。」

そして、いよいよリニューアルオープンの日が決まりました!

7月21日(火) AM10:00〜 リニューアルオープン!

「湯風景 しおり」の新しい10年・20年が始まります。

これからも笑顔で皆様のご来館お待ちしております。





2015年6月12日
リニューアル工事 進行中! 

湯風景しおりのホームページをご覧の皆さん、

ちょっとお久しぶりです・・・。

ついこの間工事が始まったと思ったら、

もう、6月です。

工事の折り返しも過ぎ、ゴールがだんだんと

見えてきました(*^_^*)

そして、東海地方も梅雨入りしましたね(^_^;)

東海地方は梅雨入りしましたが、工事現場は

夏真っ盛り! 毎日、熱く工事が進んでいます!!!

前回までは、お風呂中心でしたが、内部の工事も

だいぶ進んできましたので、今回は内部をチラッと

お見せします!(^^)!

新・アプローチです!

長いアプローチは「しおり」の特徴の一つでした。

リニューアル後も、なが〜いアプローチが登場します!

DSC_1170.JPG

DSC_1169.JPG

新・玄関です。

まだ、よくわかりませんね・・・。

DSC_1168.JPG

新・ロビーです

この棚はなんでしょう? 

DSC_1198.JPG

この棚はなんでしょう? 

DSC_1199.JPG

新・しおりギャラリーです!

しおりギャラリーでは、10年間いろいろな作家の方々の

作品を展示させていただくことができました。

リニューアル後も、素敵な作品の展示を予定しています。

ご覧になって、私も展示してみようかな?って思ったら、

お気軽にお尋ねください(^^)

DSC_1211.JPG

新・癒し所受付です。

まだまだ、工事の途中ですが素敵な受付ができそうです!

DSC_1209.JPG

癒し所の通路です。

長く見えるように撮りました(^_^;)

DSC_1207.JPG

新・マッサージルームです。

ここから、内装をするので雰囲気がガラッと変わってきますよ!

DSC_1202.JPG

さあ!ここは何でしょう?

解放感抜群の場所なんですよ!

DSC_1203.JPG

ここは、膳所 花の木ドリンクカウンターです!

おいしいビールはここから出てきます\(^o^)/

DSC_1212.JPG

いかがでしたか?

内部の工事は、一日でかなり進むので

毎日現場を見るのが楽しみです!!!

この、最新情報を更新している時も

どんどん進んでいます!

皆さんが楽しみにしている(と思ってます・・・。)

お風呂は、かなり完成した状態になってきています!

(これも工事関係者の皆さんのおかげです。)

ので、お楽しみはお客様ご自身の目で見てくださいね

(^_^;)

梅雨ですけど、雨が降りませんように・・・。

つづく






最近の記事
新年のご挨拶(1/1)
年末のご挨拶(12/29)
年末年始の営業のご案内(12/9)
12月のおもてなし(11/30)
臨時休館のお知らせ(11/11)



過去の記事
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 2月
2015年 1月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月