湯風景しおり




2014年4月27日
母の日!  父の日!

今年も、お母さん、お父さんに

感謝の気持ちを伝えられる

『母の日』 5/11(日)

『父の日』 6/15(日)

が、やってきますね\(^o^)/

いつも一緒に生活をしていると

ご飯を作ってくれたり、

掃除や洗濯をしてくれたり、

毎日、早起きをして私たちの為に

お仕事がんばってくれたり、

そんな日常が当たり前だと思っちゃいますよね(^^ゞ

※私もそんな風に思っちゃう一人なんですけど・・・。

でも、そんな日常って当たり前じゃないんです!

だからこそ、年に一回くらいは、

大きな声で、『ありがとう! ホントはいつも感謝してるよ!』

って伝えてみませんか?

そんな気持ちの背中を押すお手伝い。

モノじゃない!

癒しの空間!

『湯風景 しおり』でのひととき。

『しおり ギフトチケット』

湯めぐり券。

ロイヤルセット。

エステ。

マッサージ。

足底療法。

アカスリ。

タイ古式セラピー。

カットサロン。

など、様々なコースをご用意しています!

いつも言えない気持ち『ありがとう!』を

『しおり・ギフトチケット』と共に、

思いっきり伝えてみませんか?

詳しい内容は、お気軽にお問い合わせください。

CIMG0818.JPG





2014年4月26日
ゴールデンウィークのおもてなし

湯風景しおりのホームページをご覧の皆さん

おはこんばんちわ!(^^)!

※ちょっと古いですね(^^ゞ

ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

海。

山。

川。

BBQ。

浜松まつり。

海外!?

今年は、やっぱり『浜名湖花博 2014』?

もう、色々なところで何回も聞かれていますよね・・・。

えっ!? 私の予定・・・ですか・・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

もちろん、 海外・・・。

なんて言いたいですが、

も・ち・ろ・ん「しおり」で皆様をお待ちしています(^−^)

皆様をお待ちしている『ゴールデンウィーク』

いつからゴールデンなんだろうって思ったことありませんか?

そこで、豆知識!

ゴールデンウィークは、1951年、当時の映画会社がお正月の

ようにたくさんお客様が入るようにと作った“宣伝用語”なんです。

その翌年からは、一般的に使われるようになったんですよ。

当時の映画の影響の大きさがわかりますね!

・・・。

誰かに話しても「ふ〜ん」だと思いますから

ご自分だけで「ふ〜ん」と思ってください。

では、本題の

『しおり・ゴールデンウィーク』は

“毎年恒例”5/1(木)〜5/6(火)まで

【しょうぶ三昧】を開催します!!

替湯では、菖蒲湯!!

疲労回復、血行促進に効果があるんです。

5/3〜5/5の端午の節句は、『葉菖蒲』を浮かべます!

ここでも、豆知識!

菖蒲湯は、武士のあいだでは尚武(武を尊ぶ)の気風が

強く菖蒲と尚武をかけて、端午の節句に祝うようになったと

言われているんですよ。

そして、漢方サウナでも、菖蒲をお楽しみいただけます。

また、炭酸泉では、「宝寿湯」との組み合わせも、開催しています。

※詳しくは替湯カレンダーをチェック☝!!!

お出かけで疲れたら、

お出かけでリフレッシュしたら、

お出かけしなくても、

ゴールデンウィークの予定に

「しおり」入れておいてくださいね(^_-)

“毎日”笑顔で皆様のご来館お待ちしております。





2014年4月13日
ゴールデンウィークの営業のご案内

ゴールデンウィークの営業のご案内

4/29(火)〜5/6(火)の期間は、

AM8:00〜AM1:00(最終入館受付 0:00)

の営業となります。

尚、5/7(水)からは、通常営業となります。

※上記期間中、

すべての『しおり・ロイヤルセット』はお休みとなります。

皆様のご来館お待ちしております。






最近の記事
新年のご挨拶(1/1)
年末のご挨拶(12/29)
年末年始の営業のご案内(12/9)
12月のおもてなし(11/30)
臨時休館のお知らせ(11/11)



過去の記事
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 2月
2015年 1月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月