湯風景しおり




2011年1月31日
2月のおもてなし

毎日、寒い日が続いて

ニュースでは、インフルエンザの流行などが

取り上げられていますが、みなさん

体調はどうですか?

 

今月の「しおり」は、

寒い季節に最適な「お湯」ですよ!

テーマは

「ウォームマンス〜冬の気になる3大トラブル

                冷え・乾燥・花粉症〜」

 

寒い季節は、コタツでみかん!

いいですよね・・・。

でも、ちょっと待ってください。

それが、乾燥や冷えの原因になるんです!

そんな時は、「しおり」で対策!

乾燥には「アロエ・コラーゲン」

冷えには「ビネガーゲルマ・火龍薬湯」

あったまって基礎体温を上げましょう!

 

そして、これからの季節

一番の「敵」は、

やっぱり「花粉症」ですね!

今年は、いつもの年の5倍・10倍の花粉の量が

飛散するみたいです。

早めの対策!

大事ですね。

 

花粉対策は「碧宝薬癒」

100%生薬が効きますよ!

漢方サウナも鼻や喉にいいんです。

 

いつもより寒い冬は、

「しおり」で心も体も、

あったまってください。

 

 





6周年大感謝祭 ありがとうございました。

1/24(月)〜1/30(日)の1週間、

6周年大感謝祭を開催させていただきました。

 

皆様のおかげで大盛況のうちに6周年を

終えることができました。

 

7年目に突入しましたが、よりいっそう

皆様に愛される施設を目指して、

がんばってまいります。

 

これからも、「湯風景しおり」を

よろしくお願いします。

 





6周年大感謝祭 体験イベント!

1/29(土)、30(日)に行われました

体験イベントの模様です。参加して下さったお客様の笑顔を見ると

毎回、もの作りって楽しいな!って

思っちゃいます!!!

 

1/29(土)

羊毛フェルトストラップづくり

[講師協力] petit*karin(プチ*カリン)

         野中 直子先生

 

羊毛のフェルトが本物のお菓子みたいなんです!

ストラップもおいしそうなケーキでした!!!

IMG_62341.jpg

IMG_6227.jpg

 

1/30(日)

ねんどでつくるまんまるマグネット

[講師協力] ウォルナッツ・クレイワークスタジオ

         矢壺 智洋先生

 

ねんどが今にも動き出しそうです!?

くるくる、まんまる楽しいマグネットづくりでした!

IMG_0651_.jpg

IMG_0652_.jpg

 

参加してくださったみなさまありがとうございました。

 





2011年1月18日
6周年大感謝祭!!!

先日の大雪はすごかったですね!!!

雪が積もるなんてテレビで見るくらいなので、

ビックリです!

ワクワク! ドキドキ! しちゃいました。

 

そんな ワクワク! ドキドキ! を、

「しおり」からもお届けします!!!!!

 

「湯風景しおり」は、1/27で6周年を迎える

こととなりました。

これも、皆様のご愛顧のおかげです。

そこで、1/24(月)〜1/30(日)の1週間

「6周年大感謝祭」を開催いたします!!!

 

詳しい内容は、館内「瓦版」、ホームページの

トップ画面に出ていますのでご覧になってください。

いろいろ、ありすぎてスペースが足りません・・・。

(もちろん、お気軽に問い合わせもしてください。)

 

7年目も元気いっぱいで皆様をお迎えできるよう

スタッフ一同ガンバリます。

 

「6周年大感謝祭」

ご来館お待ちしております。

 

 

 

※今年も私は、元気いっぱいです!!!(念のため)





2011年1月1日
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、湯風景しおりをご愛顧賜り

誠にありがとうございました。

 

本年も皆様のご来館をスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 






最近の記事
新年のご挨拶(1/1)
年末のご挨拶(12/29)
年末年始の営業のご案内(12/9)
12月のおもてなし(11/30)
臨時休館のお知らせ(11/11)



過去の記事
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 2月
2015年 1月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月