湯風景しおり




2010年7月30日
8月のおもてなし

毎日、猛暑日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

私は、元気いっぱいでみんなちょっと迷惑かも・・・・・・・・・・・。 

 

去年の夏とは大違いの『夏・夏・夏』ですね。

 

夏休みはどこかへお出かけでしょうか?

プール?

海?

バーベキュー?

山?

じいじ、ばあばのところ?

ガンダム?

エヴァンゲリオン?

 

しおり?・・・

やっぱり、しおりでしょう・・・。(毎回ムリヤリでスミマセン・・・。)

 

みなさんがご来館いただける予定の「しおり」では、

毎年恒例!!!!!

『不感温度風呂』を替湯にて開催します!

不感温度?って思われる方も多いと思いますので、ちょっと説明を。

 

熱くもなく冷たくもない温度、日本人の感覚で35℃前後のお湯のことを言うんです。

夏場はシャワーだけって!(私もです・・・)方多いですよね。

そんな方もゆっくり、のんびり入浴ができるのが『不感温度風呂』です。

イライラやストレスの原因となる副交感神経を優位にしリラックス!

また、疲労回復・夏バテ対策・整腸作用・安眠などなど、

夏にピッタリ!

一押し風呂です!!!!!

 

東海・中部地区では、しおりだけの特別なお風呂。

ぜひ、体験してください。

開催期間は、8/1(日)〜9/12(日)までです。

 

きっと病みつきになりますよ!

 

そのほかにもたくさんのイベントをご用意しております。

詳しくは、館内瓦版、ホームページのトップページをご覧ください。

 

予定を決定にかえて「しおり」で「夏」どうでしょうか?

 

 

 

 

 





8月の営業時間のご案内

8月のお盆期間中の営業のご案内。

 

8/9(月)〜8/15(日)まで、朝8:00〜深夜1:00

までの営業となります。

尚、8/16(月)からは通常営業となります。

 

上記期間中、しおりロイヤルセットはお休みとなります。

ご了承ください。





2010年7月9日
夏・しおり温泉のお知らせ

季節毎に替わる『しおり温泉』

 

楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

季節で替わる?と思っている方も多いんじゃないでしょうか?

 

楽しみの方も、そうだったんだ・・・という方も、

 

しおり温泉は、今月も替わります!!!!!

 

7/13(火)から、しおり温泉『重炭酸土類泉(じゅうたんさんどるいせん)』が

新登場です!

 

別名「美肌の湯」とも言われるお湯は、鎮静作用があり、

けいれん・痛み・炎症を和らげる効果があると言われています。

夏の日差しでお肌が・・・気になる。

女性にうれしい美肌効果抜群のお湯です。

乳青色のお湯の色もさわやかですよ!

 

しおり温泉、体験済みの方も、初めての方もお見逃しなく!

 

 





夏・ロイヤルセットのお知らせ

まだまだ、梅雨まっさかりの季節ですが、

ジメジメを吹き飛ばす『夏』が登場です!

 

しおり・ロイヤルセット『夏限定 クーリッシュセット』です!

 

クーリッシュセットで梅雨のジメジメ、夏の暑さを吹き飛ばしてください!!!!!

 

夏のクーリッシュセット

7/13(火)〜9/30(木) 平日10時〜14時受付、土曜8時〜14時受付

※日曜日、祝日、お盆期間中はお休みとなりますので、ご了承ください。

【セット内容】     入館料 + お食事 + デザート&ドリンクor 生ビール

             + 館内着・レンタルタオル + お土産プレゼント 

             + リラクゼーション

【リラクゼーション】 ●中国式足底療法 

               足裏のみ30分(ミントクリーム使用)※クールアイマスク付

             ●韓国式アカスリ 

              韓国美肌お顔コース30分

             ●カットサロン 髪工芸 

              大人カット+すっきり頭皮くん50分

             ●美肌&リラクゼーション さくらの時間 

              ふくらはぎリフレッシュ+角質取り40分

             上記の中からおひとつお選びください。

 

 リラクゼーションおススメは、『中国式足底療法』です!

何といってもミントクリームを使った、足裏のツボの刺激が刺激的で最高です!

「イタっ、気持ちいい・・・!」 やみつきになっちゃいそうです!

 

もうひとつ、おススメが・・・。

夏って足・・・。

見せますよね・・・。

『さくらの時間』

ふくらはぎをキレイに見せたい! ひざから下って意外と重要です!

(私だけじゃないはず。)

 

詳しくは、受付、館内瓦版にてご確認ください。






最近の記事
新年のご挨拶(1/1)
年末のご挨拶(12/29)
年末年始の営業のご案内(12/9)
12月のおもてなし(11/30)
臨時休館のお知らせ(11/11)



過去の記事
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 2月
2015年 1月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月