湯風景しおり




2010年4月25日
ゴールデンウィークのおもてなし

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんはお出かけの予定はもうお決まりですか?

浜松まつり!

家族で旅行!

おじいちゃん、おばあちゃんのウチ!

お友達とバーベキュー! 

などなど

どこへお出かけしても楽しいですね。

そんな、「楽しい」の中に「湯風景しおり」も仲間入り!

させてください・・・。

 

湯風景しおりでは、4/29(木)〜5/5(水)まで、

『しょうぶ三昧』です!

替湯は「しょうぶ湯」 5/3〜5/5は、生のしょうぶを浮かべます!

漢方サウナも「しょうぶ」です。

昔の武将たちも、武運が上がるように「しょうぶ湯」に入っていたようですよ・・・。

しおりで、武将気分!

なんてどうですか?

 

ゴールデンウィークは、朝8:00からみなさんのご来館をお待ちしております。

 

 

 





2010年4月23日
しおり・ロイヤルセットのお知らせ

4/29(木)〜5/5(水)の期間中、

しおり・ロイヤルセットはお休みとさせていただきます。

あらかじめ、ご了承ください。

なお、5/6(金)からは、通常どおり受付いたします。

 





2010年4月11日
さくらの時間(とき)よりお知らせ

美肌&リラクゼーション さくらの時間(とき)

4/13(火)から、リラクゼーションメニューが充実して

新しくなります!

おすすめはリラクゼーションメニューから

オイルリンパマッサージ各種

全てオールハンドです!

全身オイルリンパマッサージ60分 6,900円

部分オイルリンパマッサージ20分 2,400円 などなど

そのほかにも、美肌メニュー・痩身メニュー

などなどたくさんご用意しております。

 

お気軽に、さくらの時間までお問合せください。





春のお知らせ その2

肌を見せる季節!

その前にやらなくちゃ!

素肌もお腹も・・・。

そんな方にオススメです!

(そんな方に私も入ってます・・・)

 

ご利用しやすくなりました

スパチェア(手足浴・岩盤浴) ※女性限定

新料金 300円

 4/13(火)からです。

アンチエイジング! デトックス! 新陳代謝! 発汗作用!

25分間 1セットです。

今ならまだまだ夏に向けて頑張れますね!!!

受付にてお申込みください。





春のお知らせ その1

さくらの見頃が終わり、新緑が目にまぶしい季節になってきましたね!

しおりの野天風呂でも新緑がとても気持ちいいですよ!

そんなお風呂とお食事、リラクゼーションがいっぺんに

楽しめる『しおり・ロイヤルセット』!!!

春限定の『春のうららかセット』の登場です!!!!!

『春のうららかセット』 

6,200円→5,000円 1,200円お得です!

4/13(火)〜6/30(水) ※4/29〜5/5はお休みです。

               ※5/18〜5/20は設備点検の為お休みです。

[受付時間] 平日10時〜14時、土曜8時〜14時

[セットの内容] 入館料+お食事+デザート&ドリンクまたはビール

           館内着・レンタルタオル+お土産+リラクゼーション

[リラクゼーションメニュー] ※下記の中からお1つお選びください

          ●中国式足底療法 足裏のみ(アロマオイルケア) 30分

                       ※ホットパック付

          ●韓国式あかすり 全身アロマオイルリンパケア 30分

          ●髪工芸      スチームシェービング+ミニエステ

                      +アミノ酸パック 40分

          ●さくらの時間  .妊灰襯+腕リンパマッサージ 30分

                      ∀咼螢鵐僖泪奪機璽+二の腕ひきしめ

                       塩マッサージ

オススメはやっぱり、さくらの時間△任靴腓Δ?

そろそろノースリーブで、二の腕が・・・。

 

受付にてお申込みください。





2010年4月4日
リラックスタイムにどうですか?

しおり初登場!!!

『アロマランプ』

新しい季節に!

気分転換に!

お部屋のワンポイントに!

リラックス効果のあるアロマランプはどうですか?

エッセンシャルオイルを変えるだけで、

おなじ空間が、今までと違って見えてくるかもしれません!?

私も、アロマランプ挑戦中です・・・。

 

アロマランプ 3,990円

PICT0004.JPG

エッセンシャルオイル

ユーカリプタス 740円 花粉症に!

スイートオレンジ 740円 食欲増進に!

ラベンダー 1,260円 定番です!

ローズマリー 1,050円 気分転換に!

イランイラン 1,890円 オススメの香りです!

ゼラニウム 1,890円 リフレッシュに!

私は、定番のラベンダーでこっそり挑戦中です!!!

次は、なんにしようか悩んでます・・・。

PICT0003.JPG





2010年4月2日
膳処 花の木よりおいしいお知らせ

今月もお楽しみ!

毎月替わる神戸屋ケーキの登場です!

日々あたたかくなって、お出かけするのが楽しみですね。

そんな楽しみの中に、是非くわえてください・・・。

 

見て楽しい!

食べてうれしい!

かわいい苺とプルプルのプリンが相性抜群です!!!

苺とプリンのデザート 350円

PICT0002.JPG

 

そして、もう一つ、新茶の季節をさきどりです!

宇治茶餡を細くしぼってモンブランにしてあるんです!

お口の中に宇治茶の香ばしさと餡の甘みが広がって

和風もいいな!

なんて思っちゃいます・・・。

宇治茶モンブラン 350円

PICT0001.JPG

どちらも数量限定です。

お早めに!

モンブランもやってます。