湯風景しおり




2010年2月28日
3月のおもてなし

暖かい日が続いていて、春がすぐそこまできていますね!

春! 新しい進路に胸躍る季節

春! おしゃれをしておでかけ

春! お花見でいい気分

春! 花粉症!!!!!

そう!花粉症の季節でもあるんです!

私も先週から、目と鼻がつらくなってきました・・・。

そこで、湯風景しおりでは「花粉症対策」をテーマに、

様々なお風呂をご用意しました!

花粉症も体を冷やさないことが大事なんです。

替湯では、保温効果「生姜・唐辛子・霊芝など」

漢方サウナでは、軟水と漢方でWの効果が期待できる

「チンピ・ハッカ・ウイキョウ」などが勢ぞろいです!

 

また、3/17(水)〜24(水)は「桜」の替湯が登場です!

今年、初登場!女性限定ですみません・・・。

「桜ソープ」ほのかな香りでリラックス、春を満喫ですね!

膳処花の木でも、桜を使った「週替定食・デザート」を

ご用意しております。

詳しくは、館内にてご確認ください。

 

知る人ぞ知る「しおりの名所」春だけなんです・・・。

男性野天風呂、箱蒸し風呂の上、大きな山桜の木があるんです!

お風呂に入ってお花見気分・・・なんて良いですね!

見頃は、3月下旬くらいです。

女性野天風呂からも見れますよ!

 

ご家族、友人と桜を見ながらお風呂・・・。

贅沢な「春のしおり」を満喫して下さい。

 

 





2010年2月17日
膳処 花の木よりおいしいお知らせ

毎月替わる神戸屋ケーキ。

今月は、2回目のお知らせです!

みなさん、バレンタインはどうでしたか?

しおりのバレンタインショートも活躍できたでしょうか?!

バレンタインのチョコのあとは、『苺』です。

そのまま食べてもおいしい苺がショートとカップで登場です!

 ココアとチョコクリームに大きな苺がのったショートケーキ!

1度で3回もおいしいです。

甘いものに欲張りなあなたにおすすめです!!!

苺のショートケーキ 350円

100_0007.JPG

 

苺ムースとカスタードを詰めたカップに苺をトッピング!

苺がたくさんのって、苺好きにはたまりませんね!!!

私は、カップにしようかな。って思ってます・・・。

苺のカップ 350円

100_0010.JPG

でも、やっぱり両方食べちゃいますけど・・・・・。

どちらも数量限定です。

お早めに!!!

モンブランも引き続きやってますよ!!!





2010年2月6日
膳処 花の木よりおいしいお知らせ

大変遅くなりましたが、毎月恒例の『毎月替わる神戸屋ケーキ』

のご案内です。

2/14(日)バレンタインデーまでの限定ケーキの登場です!

バレンタインショート 350円

ココアのスポンジと洋梨が絶妙なんです!

シャリッ!!! フワッ!!! わかりますよね!?

1年に1回、女性から告白できる特別な日!

しおりのバレンタインショートで勝負!

 

なんてないですかね・・・・・

PICT0008.JPG

 

生チョコのタルト 350円

こちらもチョコをふんだんに使ったタルトです!

自家製の生チョコなんてステキでしょ!!!

チョコ好きにはたまらないですね!

PICT0010.JPG

 

どちらも数量限定ですので、お早めに!!!

モンブランもやってますよ!!!

 





2010年2月5日
5周年祭 ありがとうございました。

1/23(土)から1/31(日)まで、開催させていただきました、

当館5周年大感謝祭ですが、ご来館いただきましたお客様の

おかけで大盛況のうちに終了することができました。

これもひとえに、当館をご愛顧くださっているお客様のおかげです。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、より良い施設になるよう努力をしてまいりますので、

これからも「湯風景しおり」をよろしくお願いいたします。

 

イベントに参加して下さった皆様ありがとうございました。

ほんの一部ですが、写真を掲載させていただきます。

1/23(土)開催 スイーツデコ体験 nom*noiX様

DSCN0994.jpg

1/24(日)開催 ペーパークラフト体験 プリモデザイン様

DSCN0997 (1).jpg

1/25(月)〜27(水)開催 チェーンソーアート 丸太房様

                  はままつてぬぐい BI通商様

DSCN1012.jpg

DSCN1005.jpg

1/28(木)29(金)開催 野菜販売&お茶の詰め放題

静稜様 まるたか農園様

IMG_8035.jpg

IMG_8031.jpg

1/30(土)31(日)開催 器市 しい葉様

DSC_0007.jpg

皆様、ありがとうございました。

 






最近の記事
新年のご挨拶(1/1)
年末のご挨拶(12/29)
年末年始の営業のご案内(12/9)
12月のおもてなし(11/30)
臨時休館のお知らせ(11/11)



過去の記事
2017年 1月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 2月
2015年 1月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2013年 2月
2013年 1月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月